■メッセージ

西田麻衣のグラビアDVD、
Mai Sweetie などのレビュー、評判、評価、感想を取り上げてみます!

2010年10月16日

Mai Sweetie 西田麻衣 画像

暑くもなく寒くもない季節ですね!食欲の秋〜♪

「Mai Sweetie」の西田麻衣って可愛いよね〜♪
アイドルのDVDと言ったら『Mai Baby』が大ヒットを記録した西田麻衣だよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

西田麻衣がタイプの僕にも言わせて下さい!!

西田麻衣ファンだったら、「Mai Sweetie」の西田麻衣が期待を裏切らない、セクシーでプリティなアイドルというのはきっと楽しめると思うな!!

そういえば『人気アイドルグループ・AKB48のメンバーで、派生ユニット・渡り廊下走り隊に3月から加入した菊地 渡辺は、その完璧な容姿から“CGアイドル”と言われており、自身でも先日 10月15日(金)17時57分-エンタメ総合(オリコン)-記事・写真』なんて話題もありましたね。

アイドルにはやっぱり癒されたい!西田麻衣ちゃんってやっぱり可愛いで〜す!!

この間見かけた、渋谷駅で勉強するふりしてた学生さん、本当は彼も西田麻衣が好きだったりして。ハハハ・・・o(^o^)o

とにもかくにも期待を裏切らない、セクシーでプリティなアイドル”麻衣”ちゃんって可愛いで〜す!!

ちょっと聞いた話ですが『 難民になってもいいと思うよ! もうみんな知ってるよね!よねよね! 地下アイドルを中心とした総合情報ポータルサイト。 【夢に向かって頑張る女の子 地下アイドルのポータルサイトなんで 今のオレさんには、ほぼ必要がないといっても過言で 』・・・これはどうだろう?

明日はいい日かな〜
季節の変わり目は気をつけましょうね♪
posted by ももかb29c at 13:05| 西田麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会い
×

